12月のプログラム

maitsukinop

201612-p

◎12月1回目の活動は、  11月22日(きいろ火)より始まります

●12月の工作は、今年も「お菓子の家」を作ります

「お菓子の家」は、実際に食べることのできる食材を使って作ります。
出来上がった「お菓子の家」は食べずに持ち帰りますが、制作後は残ったお菓子と麦茶で、楽しいひとときを過ごします。(残ったお菓子はお持ち帰り)当日は集合写真の撮影を行い、年賀状にしてお届けしますのでお楽しみに!

*食物アレルギー等のあるお子さんは、12月3日(土)までに必ずアトリエまでご連絡下さい。

*12月の工作はプログラムの性質上、12月18日以降への振替は、できませんのでご了承ください。

*当日欠席の場合、使用予定の材料は、保護者の方にお持ち帰りいただくことができます。

インフルエンザ感染を防止する意味でも咳や熱が出ている場合は、参加の自粛をお願い致します。


●11/23(きいろ水)は祝日のためお休みです
●12/9(きいろ金)は臨時休業です。
該当クラスの方は振替日を指定して下さい。


●あお土の皆様へ「お菓子の家」参加日振り替えのお願い
12月17日(あお土)は、「お菓子の家最終日」にあたりますが、参加人数が多く、準備の困難が予想されています。可能な場合は平日のクラスへ振り替え参加していただけますよう、よろしくお願い致します。


●年内の体験参加は終了しました。