10月のプログラム

maitsukinop

202010-p


活動日に注意!
◎10月のプログラムより、「きいろ」が先 「あお」が後の活動になります。

アトリエでは振替の不公平感をなくすため、春と秋に「きいろ」と 「あお」の活動順を入れ替えています。お間違えのないようご注意下さい。


●後期プログラムについて

本日同封しています。入っていない場合は、アトリエまでお知らせ下さい。


●絵画クラス活動順変更と、アトリエお休みのお知らせ

10月から翌3月までは、C→B→Aとなります。 また、Bクラス活動日が10/4へ変更となりました。 10/11(日)はお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。


●入室時検温のお知らせと、緊急連絡先カード記入のお願い

新型コロナウィルス、インフルエンザなどの感染症対策として、10月の活動より、入室時に検温をさせていただくことと致します。 37度5分以上の熱があった場合、アトリエの活動に参加することはできません。その場合は、原則として保護者様の速やかなお迎えをお願いいたします。本日同封の「緊急連絡先カード」に、緊急時に連絡の取れる電話番号を記入し、次回月謝袋に入れ提出して下さい。 


●ハンカチをご持参下さい

生徒の皆さんには感染症対策として、入室時の手洗いをお願いしています。手を拭くためのハンカチをご持参下さい。


車でのお迎えの際は、迅速なご対応をお願い致します。