11月のプログラム

maitsukinop

201711p

今回の「11月のプログラム」では絵画クラスAとDの活動日を間違えて記載してしましました。本来はA→11/26 D→10/29です。ご迷惑をお掛けし,大変申し訳ありません。


活動日に注意!

◎10/30〜11/7まで通常クラスはお休みです。
◎11/12(日)は臨時休業となります。


●11/12(日)は臨時休業となります。
該当クラスの方は振替日を指定して下さい。


●小学校受験に向けた追加補習レッスンのご案内
現在年中のアトリエ会員が対象です。 小学校受験に向けて、幼児教室へ通っているお子様のための、プライベートレッスンを受付中です。希望される方は早めにお知らせ下さい。 詳しくはHPをごらんいただくか、直接お問い合わせ下さい。


●金曜日クラスはいかがでしょうか
小学生クラス、園小混合クラス共に 「あお金曜日」の参加者が大変少なくなっています。 少ない人数で,ゆったりと落ち着いて制作できます。 ご都合のつく場合は、曜日の移動を是非ご検討下さい。●金曜日クラスはいかがでしょうか


●12月のプログラムは11/28(きいろ火)より始まります


♥車でお迎えの際は、駐車場(駐車スペース)をご利用下さい。 赤いコーンの前は、絶対に駐停車されませんようお願い致します。

近隣のお宅の駐車場前には、絶対に駐停車なさらないでください。  お迎えにいらっしゃる方への徹底をお願いします。