7月のプログラム

maitsukinop

202107p


●7/22(木)は祝日のためお休みします

小学生クラス「きいろ木」の皆さんは、7月2回目のレッスンが祝日でお休みとなるため、振替日を指定して下さい。 園小混合クラス「きいろ木」は7/15(木)が 7月2回目のレッスン日となります。


●Twitterも是非フォローしてご覧下さい

ホームページからもリンクしています。 新しく始まるプログラムについて、ホームページよりも先に更新します。 他にもガーデニングやペット(猫)の画像も・・。 「アトリエガーデン」で検索して下さい♪


●8月の活動は7/28(水)より始まります

昨年度に続き本年度も、8月は通常通り2回の活動とさせていただきます。 7月5週目が、「あお」クラスの8月1回目の活動日となりますので ご注意下さい。 「小学生夏休み特別教室」は開催いたしません。


●水筒(飲料)のお持ち込み可能です

熱中症対策として、必要に応じてお持ち下さい。


●送迎時の駐停車に関するお願い

車で送迎をされる際は、近隣住民の方にご不便をおかけしませんよう、停車の場所や時間に、ご配慮をお願い致します。 アトリエ駐車場に停められた場合も、なるべく多くの方に 使用して頂けますよう、迅速なご対応をお願いいたします。 ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。