12月のプログラム

maitsukinop

202112-p


●玄関先でのお見送りについて
都筑警察署より、車でのお迎え時の駐停車について指導を受けました。お子様のお迎えを速やかに完了して頂くため、今後は玄関先での対応となります。振り替え等のご相談は、メールや電話のご利用をお願い致します。

●12月の工作は、今年も「お菓子の家」を作ります

「お菓子の家」は、実際に食べることのできる食材を使い、衛生面に配慮して行います。出来上がった「お菓子の家」は食べずに持ち帰り、残ったお菓子も全て持ち帰りとなります。 また、昨年まで行ってきたクラスごとの写真撮影は行いません。ご了承下さい。
食物アレルギー等のあるお子さんは、12月4日(土)までにご連絡下さい
12月の工作はプログラムの性質上、12月19日以降への振替は、できませんのでご了承ください。
当日欠席の場合、使用予定の材料は、保護者の方にお持ち帰りいただくことができます。感染症を防止する意味でも咳や熱などの風邪症状がでている場合は、参加の自粛をお願い致します。

●12月のプログラムは11/25(きいろ木)より始まります


●年内の体験参加は12月4日(土)までです


●送迎時の駐停車に関するお願い
車で送迎をされる際は、近隣住民の方にご不便をおかけしませんよう、停車の場所や時間に、ご配慮をお願い致します。
アトリエ駐車場に停められた場合も、なるべく多くの方に使用して頂けますよう、迅速なご対応をお願いいたします。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。