4月のプログラム

maitsukinop

名称未設定-1

小学生クラスは下記の通りプログラムが変更になりました。
4月1回目工作 動くおもちゃ「クモ」1
4月2回目工作+絵画 動くおもちゃ「クモ」2+絵画制作(内容未定)


●4月からの活動日にご注意ください。
小学生・園小混合クラスは4月からはあお週が先、きいろ週が後の活動となります。絵画クラスはA→Bの順番になります。

●小学生クラス「あお木」クラスを廃止します

都合により、4月から木曜日は「きいろ木」クラスのみで活動します。
現在「あお木」クラスの生徒さんは、4月より「きいろ木」クラスへ変更となります。

●コロナ禍中のお休み無料特例について(絵画クラス除く)

アトリエでは一昨年春以降のお休みについては、理由を問わず、全てレッスン代金無料にて対応させて頂いておりました。
4月の活動より、無料特例は以下の場合のみとなりますのでご注意ください。
ご本人、ご家族のコロナ感染や感染が疑われる状況や症状がある(咳 熱 鼻水など)または、入院や骨折など通うことが不可能な状況であり、その旨ご連絡を頂いた場合
上記理由以外のお休みに関しては、振り替えにて対応をさせて頂きます。
プログラム移行後の振り替えは、短縮レッスン(45分間)にての対応となりますが、その場合もご連絡とその旨お申し込みが必要です。
お休みされご連絡のない場合は、通常通りのレッスン代金が発生しますので、ご了承ください

●入学や転居に伴う、変更届け提出のお願い
下記の変更があった場合は、変更届けを月謝袋に入れ提出してください。
 ・学校名(園名)の変更 ・住所、電話、緊急連絡先(携帯)番号の変更
 ◎メールアドレスの変更は、メールにてご連絡ください。