2月のプログラム

maitsukinop

2021-02


●小学生クラスの2月の活動はオンラインレッスンとなります

 詳しくは以下のページをご覧下さい。

オンラインレッスンについて

オンライン教室への入室方法について


●きいろ火曜日の2月1回目の日程が変更になりました。

活動日カレンダーの日程と違いますので、お間違えないようよろしくお願いいたします。


園小混合クラスは2月1回目の活動は休講 、2月2回目の活動より通常通りの対面レッスンを再開します

兄弟で同時に園小混合クラスと小学生クラスを受講している場合は、どちらかの一方のお子様のクラスを替えて頂く必要があります。 アトリエまでご相談下さい。


●2月の月謝は小学生クラスは5,200円園小混合クラスは2,600円です


●絵画クラス・個人は通常通りの対面レッスンを継続します


●小学6年生は3月で小学生クラスご卒業となります

中学生からの絵画クラスも是非ご検討下さい。 興味を持たれた場合は、アトリエまでご相談下さい。


●卒業お祝い品をお送りします

小学6年生・中学3年生・高校3年生で、3月に在籍している皆さんを対象に、毎年卒業お祝い品をお送りしています。 3月の最終活動日にお渡ししますので、どうぞお楽しみに!


新型コロナウィルス感染状況によっては、プログラムに変更が生じる場合がありますので、ご了承下さい。 3月以降の活動については、2月16日に、ホームページにてお知らせする予定です。

★こちらのページをご覧頂けた園小混合クラス保護者様メールにてその旨お知らせ下さい。