9月のプログラム

maitsukinop

202009p


引き続き入室時のアルコール消毒、マスク着用をお願い致します


● 新型コロナウィルス感染症対策として、座席の配置を変更しました

小学生クラスは7月の活動より、園小混合クラスも9月の活動より、子ども達同士が対面しないよう座席の配置を変更しています。 それに伴い、一回のレッスンの最大定員が、以前よりも1〜2名少なくなっています。ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。


●兄弟参加はいかがでしょうか

アトリエ会員のご兄弟が入会される場合、入会金は不要です。また、兄弟それぞれが開始時刻の違うクラスへ参加される場合は、 一度の送り迎えで済むようお子様の預かりを致します。 園小混合クラスは3才〜小学2年生まで、 小学生クラスは1年生〜6年生まで参加出来ます。


● 「毎月のプログラム」や「年間カレンダー」はHPでも確認出来ます

お手元にプログラムやカレンダーが見当たらない場合や、活動をお休みされた場合などはHPにてご確認下さい。


● スケッチブック&保険の更新は、「自動更新」とさせていただきます

2020年4月以降の更新に際しては、入会月にスケッチブックと保険分担金 (計2,000円)を、自動的に加算させて頂く 「自動更新」とさせて頂きます。 事務手続きをスムーズに進めるため、 ご理解・ご協力をお願い致します。