10月のプログラム

maitsukinop

202110-5

園小混合クラスの10月2回目の日程が記載されていなかったので、訂正しました。10/1


●活動日に注意!

10月のプログラムより、「きいろ」が先 「あお」が後の活動になります。アトリエでは振替の不公平感をなくすため、春と秋に「きいろ」と 「あお」の活動順を入れ替えています。お間違えのないようご注意下さい。


●絵画クラス活動順も変更となります。

10月から翌3月までは、Bクラスが先、Aクラスが後の活動となります。


●後期プログラムを配布します


●小学生火曜日クラスは都合により廃止いたします


●1年生は12月より小学生クラスへの参加が可能となります

園小混合クラスから移動を希望される方は、お知らせ下さい。 現在定員に空きのないクラスへの移動は、空きがでるまでお待ち頂くことになりますので、ご了承下さい。


●園小混合クラス「おしぼり」について

制作中に汚れた手を拭くために使用します。 小さなタオル(30センチ角程度)を、濡らして絞り、四つ折りにし、 チャック付きのビニール袋に入れて下さい。


●送迎時の駐停車に関するお願い

車で送迎をされる際は、近隣住民の方にご不便をおかけしませんよう、停車の場所や時間に、ご配慮をお願い致します。 アトリエ駐車場に停められた場合も、なるべく多くの方に 使用して頂けますよう、迅速なご対応をお願いいたします。 ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。